mani CREARE 
ルミネ北千住店

TEL 03-3879-1169

“今までと違う『あなた』を創る” がコンセプトのマニクレアーレ ルミネ北千住店。
お客様の思いと期待の一歩先を考える…
その意識をいつも忘れることなく進化し続けていきます。

JR北千住駅直結 ルミネ7F
足立区千住旭町42-2 ルミネ7F
【営業時間】11:00~20:30
(最終受付 cut19:30/color,perm19:00)


【定休日】ルミネ北千住定休日

花粉対策!! 2024.4.1 (Mon)

花粉が多い時期
辛い思いをしている人も多いと思います...

花粉が髪に付着するとダメージの原因にもなります

ポリューション物質を取り除く事に着目した
シャンプー前のシャンプー
髪に花粉が付着するのを防ぐトリートメントで
しっかり花粉対策をしましょう!!


エクスシールド クリアジェル(シャンプー前に使用) ¥2640
エクスシールド リフレクトセラム(乾いた髪に使用) ¥2860


価格改定のお知らせ 2024.3.21 (Thu)

いつもYOKOTA/mani CREARE をご利用いただきありがとうございます。
昨今の社会情勢を背景に、継続的な原材料の高騰や諸経費の値上がりから、現在の価格を維持することが難しい状況になってきております。
つきましては、4月1日より一部価格の改定をさせていただくこととなりました。
誠に心苦しいお願いではございますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同、
努力してまいる所存でございますので、今後も変わらずご愛顧賜りますようお願い申し上げます。