YOKOTA / mani CREARE ニュース

グランプリ!東京都知事賞受賞!マニクレアーレルミネ北千住 関口実和さん! 入賞 岩井洸樹さん! 2019.7.10 (Wed)

7月9日(火)品川のきゅりあんで行われた「第32回 NHDKヘアコンテスト」全国大会で、YOKOTA/mani CREARE から出場した関口実和さんが、マリエ部門でグランプリを受賞しました。
また、全ての部門の中から最も優秀な作品として、「東京都知事賞」も受賞しました。
関口さんは、5月に行われた横田富佐子杯ブライダルコンテストでもグランプリを受賞しており、5月に続き、2度目のグランプリを手にしました。

また、モデルウイッグカット部門では、マニクレアーレ ルミネ北千住店の岩井洸樹さんが入賞を果たしました。


☆グランプリ 関口さんのコメントです

今回NHDKマリエ部門に出場させて頂きグランプリ、東京都知事賞と
素敵な賞を頂きありがとうございました!
今回のコンテストではテーマが「スウィートロマンティックなブライド」と聞いて自分の中ではスタイルを決めていました。
モデルさんがとても可愛らしい方だったのですごくイメージがつけやすく作品を作る中でとても楽しく作り上げる事が出来ました。
最後に表彰で呼ばれた時は2人でとても驚き、感動いたしました。
今後この経験を活かしていきたいと思います。